ブログ7日目

ブログ7日目です。

ブログ投稿遅くなってしまいました。

昨晩は、建築関係の仕事をしている友人が一級施工管理技士に合格したので、お祝いで、友人家族や、友人の義理のお母さん、友人の義理のお姉さん家族をお招きして、食事会を開催しました。

その後、友人の自宅に移動し、妻と息子が沖縄旅行中ということもあり、せっかくだし泊まっていけばということで、明け方まで飲んで、朝帰りでした。

友人家族と義理のお姉さん家族は、お客さんでもあり、公私ともに深く付き合わせていただいて、本当に感謝です。

昨日一番良かったことでした。

そして、朝帰ってきて、先ほどまで打ち合わせをこなして、今となります。


昨日1日お疲れ様でした、ありがとう、自分。