ブログ4日目

ブログ4日目です。

3日坊主は、ひとまず突破です。。(笑)

今日も思ったことをそのまま書きます。



明日から妻と息子は、保育園のママ友グループ何組かで、沖縄へ。

妻は、僕が毎日仕事を入れているのを知っているので、妻から沖縄に行っていいと事前に相談されることなく、今度○○ちゃん達と沖縄行くからと事後報告されましたが驚かない、そんな夫婦です。



今日は、午前中から既存のお客さんの学資保険の相談に乗らせていただきました。

ちょうどお客さんのお友達も学資保険で悩んでいるということで、近々そのお友達もご紹介いただき、相談に乗ってほしいとのことでした。喜んで乗ります。

分かりずらいと言われている学資保険の考え方のポイントをしっかりお伝えします。

急遽、お客さんのお母さんからも自分の保険を見て欲しいと相談され、動きが遅いというパソコンの使い方も相談に乗り、とても感謝され、お金はあげられないけど物はあげられる(笑)ということで、御礼にお土産をもらいました。

f:id:yuukiinoue:20160421230827j:image

感謝されるのが一番嬉しい。

滞在時間4時間、お昼もご馳走になり、充実した楽しい時間でした。



今日のテーマは、『今日の夢』。

・家族と一緒に旅行に行く。
メジャーリーグを現地に観に行き、日本人を応援する。
・苦手な人が出来たら敵を作らないように、フェイドアウトする。
・海外で活躍する日本人サッカー選手を応援に行く。
・息子と一緒に色々なスポーツを生で観戦し、肌でプロの世界を感じてもらう。
・別荘を持ち、別荘で仲のいい家族や友達と遊ぶ。
・自分を信じて生き、悔いなく死ぬ。
・震災の時に多額の寄付をできる男になる。
・自分をもっと好きになる。
・呼吸法をマスターする。

以上

支離滅裂な夢でした、、、。