ブログ2日目

ブログ2日目です。

書きたいことを書きます。

日曜から、5歳の息子がおたふく風邪になり、寝込んでしまっています。

昨日は妻が休みでしたが、今日は、妻も僕も仕事なので、止む無く、息子を近くに住んでいる妻の実家に預けて、仕事へ。

息子は顔がパンパンに腫れてしまって、可哀想に。。


今日は午前中、事務所に行き事務作業をして、お昼過ぎから、立川の司法書士事務所で、相続・生前贈与対策の相談の打ち合わせ。

そして、夕方からは、川崎の工務店社長夫婦の保険プランの詳細の詰めの打ち合わせでした。


今日のテーマは、『今現在、やりたいこと』。

つらつら、つらつらと書きます。


・家族で1週間ぐらいの旅行をする。
(この業界に転職して2年半、保育園の行事や体調不良以外で休んでいないため)

・週に一回家族で過ごすこと、もしくは、息子と2人で過ごすこと。
(まだまだ仕事を休む余裕が無いので、早く余裕を持って休めるようになりたい)

・世界水準の保険の営業マン。
(野球の世界でプロになれなかったので、保険の世界で世界水準のプロになりたい)

・世界1%の営業マンの達成基準であるMDRTの成績基準の6倍基準のTOT獲得。

・全国からお客さんが相談に来る保険の営業マン。

・相談に乗ってもらうのに、3ヶ月待ちの保険の営業マン。

・お客さんからの依頼を受け、全国を飛び回る保険の営業マン。

・保険の営業マンが、医者やプロスポーツ選手のように尊敬される職業になるように世の中を変える。

・自分のお客さんが万が一や病気になったときに、保険金では足りないときに、自腹でお客さんを救えるぐらいに財産をつくる。

・月収1億円稼ぐ男になる。

・50歳で、保険代理店と別事業の会社を経営する。社員50人雇う。

・各業界の成功を夢見る若者が力を貸してほしいと、日々相談に訪れる男になる。

・僕が応援すると、その人が必ず成功する男になる。

・葬式に2,000人参列してくれる男になる。

・早くお金持ちになり、両親がいない子どもの里親になる。

・親がいない子ども、親からの愛情不足の子ども、親とコミニケーションが上手く取れない子どもの駆け込み寺を作る。

・前職でお世話になった建築業界を、こどもたちに憧れらる業界に変える。


以上

今現在のやりたいことを吐き出しました。