ブログ12日目

ブログ12日目です。

今日は、午前中息子を実家に預けに行き、その後は、3歳の女の子のいるご夫婦から学資保険のお申し込み。

学資保険以外にも、通常の生命保険、医療保険がん保険のご相談もいただき、次回追加でお申し込みになりそうで、感謝です。

仲のいいお客さんから、職場の上司を紹介していただいてのご契約でした。本当に有難いです。

素敵なご夫婦で、長く深いお付き合いになりそうで、今後が楽しみです。


午後はお昼過ぎから、僕の保険の師匠の北尻さんが開催する勉強会に参加。

参加費用は、8,000円ですが、仕事に生かせることを考えれば安いものです。

最近は、北尻さんが開催する勉強会があれば、大阪まで聞きに行くぐらい、心酔しています。

ちなみに、大阪での勉強会は参加費用は20,000円なので、交通費を考えると、費用は相当掛かりますが、お客さんに喜んでもらえる情報を教えてもらえるので、これまた安いものです。


勉強会の後は、0歳のお子さんのいるご夫婦から、学資保険のお申し込み。

喜んでいただき、楽しく打ち合わせ出来ました。

次回の打ち合わせで、その他の保険も検討してくださることになりました。


今日は早めに帰宅して、妻からビールを買ってきてとせがまれ、久しぶりに缶ビールで乾杯しました。


今日もいい1日でした。


今日の夢

・早く安定して稼ぎ、家族と過ごす時間を増やす。

・キャッシュでレクサスを買えるよう稼ぐ。

・生命保険だけでなく、損害保険でもスペシャリストになる。

・本で一定レベルまで勉強し、それ以上はセミナーで勉強する。


以上


今日も1日お疲れ様でした!ありがとう!自分!